カテゴリ:カメラ入門( 1 )

フィルムカメラを始めたい方にも

ワタナベカメラでは、フィルムカメラを触ったことのない、でも始めてみたい方のご相談も応じます。

どんな用途で使いたいのか、どんな風に撮りたいのかゆっくりお話ください。
もちろん、漠然と始めたい!というのでも構いません(^-^)

また、最近多いのは、インターネットで買ったけど使い方がいまいち・・・そんな方もお気軽にご来店ください。


今日は、デジタル一眼レフは使っているけど、フィルムの事はわからない・・・
使ってみたいけど、敷居が・・・という女性の方が来店されました。

デジタル一眼レフはCanonを使っているということなので、とりあえず試しにお店のカメラを使ってもらいました。
e0221870_2364748.jpg


とりあえずフィルムで撮ることを試してもらい、そこから「もっとこうしたい!」を追及していきましょう。

e0221870_23125144.jpg

店長レクチャー中。
こんな簡単にフィルムが入れられるんだと驚いていました。

e0221870_23133638.jpg


準備完了~♪
[PR]

by nabecame | 2011-02-04 23:14 | カメラ入門